2017年06月08日

【本日のお客様】かわさき色輪っかつなぎ実行委員会

DSC_5066.JPG

梅雨入りし、外は雨が降りそうなどんよりとした雲が出ていましたが、昨日、センターのフリースペースに、パッと明るいコーナーができました。毎年実施している「かわさき色輪っかつなぎ」の掲示です。

今年も実行委員会の方がセンターを訪れました。色輪っかの短冊は全部で20色。川崎にちなんだ色を使っています。ひとつひとつの色の説明を読むのも楽しいです。

DSC_5067.JPG

市内各所でつないだものを集め、最後は多摩川河川敷でビッグアートを作ります。今年は7月8日(土)、二ケ領せせらぎ館下の河川敷で実施します。

色輪っかのコーナーは、フリースペースのコピー機横にあります。センターにお越しの際は、のぞいてみてくださいね。

かわさき色輪っかつなぎ実行委員会
https://www.facebook.com/irowakka/
posted by staff at 10:34| コラム